台湾3 | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。


夜市に行ってみました。
怪しげな物がたくさんです。



iPhoneケースがたくさんあり、スペシャルなケースを購入
子供のお土産も購入


一見怪しげだった、海鮮居酒屋、ショーケースから選ぶと勝手に調理してくれます。
店構えの割には、意外と美味しかったです。



僕が買った、唯一のお土産です。
200元のサンダル、空港で、余った小銭で買った、トランプ

子供の反応は、薄かったです。

帰国後、このトランプで、大貧民をしています。

台湾と言えば、からすみが有名ですね。購入はしませんでした。
家の冷蔵庫に、あるからです。


開封済みで、賞味期限が1年以上過ぎています。
ちょっと食べてみましたが、意外とまだ食べれます。
熟成が可能なのでしょうか。
そういえば、某先生にもらった、台湾のお土産もあります。


こちらも賞味期限が1年以上過ぎています。何やら色は黒くなっていますが、
まだ食べれそうです。そのうち食べてみましょう。