コロナで一番不要な物が浮き彫りになりました。 | 美容外科のお仕事

美容外科のお仕事

美容医療に関する最新情報と、自分が日々思った事を勝手に書いてます!

今回のコロナで一番不要な物が浮き彫りになりました。ほとんどの国民が気付いたと思います。それは国会議員の数です。国民に寄り添わず、この緊急時においても利権を貪り、自分達の金や権力の事ばかり考えている議員ばかりです。ただ安倍総理に尻尾を振り、税金をネコババするコソ泥、国に寄生するシロアリのような物です。世襲で何代にもわたって長い間政治に携わっていようが、老害と言われるまで長い間議員にしがみついていようが、緊急時には全く無能だと言う事が。本当にはっきりしました。コロナが収まった暁には、まず議員の数を即刻減らしてほしいと思います。