何だか気の毒な籠池さん。 | 美容外科のお仕事

美容外科のお仕事

美容医療に関する最新情報と、自分が日々思った事を勝手に書いてます!

最初は何だか胡散臭いおじさんで、悪い事ばっかりしてる人なんだろうな〜と思って見ていましたが、全てをあのおじさんに押し付けようとしている権力者達の様を見ていると、何だか気の毒な気がしてきました。あれだけの悪事を、あのおじさんだけで出来るわけがありません。国民の誰もが、この悪事に絡んでいる権力者達が沢山いると思っています。今は知っている事を全て明かして、悪事を犯しているのに、じっと隠れている権力者を表に引っ張りだしてもらいたいです。たくさんの人に一度に裏切りられた心境を思うと、今は籠池さんを少しだけで応援してあげたいです。