ETVOSの薬用美白美容液が8/31までセールで1,000円以上安くなってて驚愕した! | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

ETVOSの薬用美白美容液
 

今年の夏は、キールズではなく、ETVOSの薬用美白美容液にお世話になってます。

 

ETVOSのモイスチャリングセラムは、LDK the Beauty でも

たびたび美白美容液ランキングで1位をとるほど実力派の美容液!!

 

トラネキサム酸配合で、メラニン生成を阻止する=シミができないように働きかける仕組み。

 

何がいいってはてなマーク

 

それは主にこの2点。

 

  • 実験で隠れシミが少なくなった人が多かった
  • セラミド・グリチルレチン酸ステアリル配合など肌荒れやうるおい成分が入っている

 

シミへの効果&敏感肌でも使いやすい成分ということ。

 

(隠れジミとは、将来出てくるであろうシミのこと。肝斑とかもそう。)

 

というわけで、今年の夏は、キールズよりもリーズナブルなのでエトヴォスの美白美容液を試しに使ってます。

 

ちょっとレビュー紹介すると、

 

ETVOSの薬用美白美容液が楽天セールで安い

 

香りは、ほぼなし。

 

テクスチャーは、ほどよいとろみ感があり、伸びが良いです。

 

1回2プッシュだけで顔全部カバーできるほど。

 

美白美容液だけど、さっぱり〜しっとりの真ん中ぐらいの保湿力。


ETVOSの薬用美白美容液が楽天でセール

 

使ってみて思ったのが、

 

  • 肌が全体的にパッと明るくなる
  • 肌がなめらかになる

 

ってこと。

 

つまりは、こういうことなんですよね。

 

  • 毛穴が目立たなくなる
  • くすみがクリアになる

 

 

確かに、雑誌で評価されるだけのことはある!と思いました。

 

今あるシミに対しては、消えるわけじゃないけど、くすみが晴れることで気にならなくなるって感じですね。

 


右差しキールズの美白美容液と比較してみると、

 


キールズのDSクリアリーホワイト ブライトニング エッセンスは、ラベンダーオイルが含まれていたり、香りがあって、よりしっとりしたテクスチャー。

 

シミへの実感は、ETVOSと同じくらいかな。あまり違いはないかな。

 

ただ、LDKでは、キールズの効果は高評価となったものの、肌への優しさに対しての評価がやや低かったというのはありますね。

 

私は、全く肌荒れとかなかったので大丈夫でしたけど。

 

あとは、ETVOSの薬用美白美容液の方が、お安いです。
 

 

右矢印キールズは、30ml(約2ヶ月分)で定価7,920円(税抜)ですからね。

 

右矢印ETVOSの薬用美白美容液は、100ml(約2ヶ月弱分)で定価5,500円(税抜)。

 

 

そんなETVOSの薬用美白美容液ですが、なんと楽天で8月31日9:59分までUVカットキャンペーンなるものをしていることを、つい先日知りましたゲッソリ

 


5,500円→3,850円と、なんと1,650円も安くなってる!!

 

 

かなりショックかも。っていうか、もう1本買っとけって話ですわ滝汗

 

しかも、楽天といっても、ETVOS公式の楽天市場ですよ。

 

ETVOSの公式サイトよりも、楽天に出店しているETVOS公式サイトの方がお値段が安いとは驚き真顔

 

もし、敏感肌&リーズナブル&シミ対策で美容液を探しているなら、間違いなくETVOS要チェックですひらめき電球