エリクシールのリンクルクリームやHAKUを買うなら、資生堂ワタシプラスが意外と穴場! | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

 

今日は、資生堂のワタシプラスの公式サイトが
意外とお得だなと思ったので記事を書きます。

いつもは、ポーラ好きなのですが、
節約したい時に資生堂とかキールズ等に変わりますあせる

 

先日、資生堂のThe collagenのドリンクがもらえるキャンペーン記事を書きました(私も応募したんですよ。)


こちらダウン


>>>巣ごもり美容やってます!資生堂コラーゲンドリンクのキャンペーン情報

 

まだ当選してませんが汗

 

応募する時に、メルマガ登録をしなくちゃいけないんですが、
メルマガ登録をすると、

後日1,000円割引(税込6,600円以上のお買い物で使える)の
クーポンがもらえるんです
!!

 

 

その他にも、次のクーポンももらえてました。

 

  • 300円割引クーポン→1,980円(税込)以上のお買い物で使える
  • 500円割引クーポン→3,300円(税込)以上のお買い物で使える


つまり、割引率は、どれも最高約15%OFFで同じ。

ただ、お値段高いもの買うほど、割引率下がるけど笑い泣き


クーポンの有効期間は、期間限定で1ヵ月間だけど、
季節の変わり目、意外と嬉しいドキドキ

コロナショックで、節約もしたいし。

 

つい、HAKUとかNAVISIONのパッチ見てしまったワタシグラサン音譜

私の良く行くスギ薬局は、土日週末に行くと、
カウンセリング化粧品購入でポイント10倍なんですよね。


つまり10%分ポイントがつくってことです。

 


マツキヨアプリのルーレットゲームでも、
化粧品は10%OFFまでのクーポンしかありません。


1,000円クーポンを使うのなら、税込10,000円が分岐点。

HAKUの美白美容液11,000円(税込)なら、
ドラッグストアの方が100円分お得になります。


それ以下の値段なら、ドラッグストアより、
ワタシプラスの方がお得だなーと、
つい計算してしまいました。

 


ワタシプラスを見ると、
抽選でサンプルもらえるキャンペーン情報を
見ることが出来るのでおすすめです
!!

 


今は、松雪泰子さんがモデルのREVITALの「薬用 日中用乳液」
サンプル1回分が抽選で10万名に当たるキャンペーンを
やっていますよ。
 

光老化対策のエイジングケアコスメです。
 

応募締切:2020/5/31

 

興味があればどうぞほっこり音譜