母の日でなぜだかやってしまった失敗談! | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

母の日過ぎてしまいましたが、やってしまった失敗談ですチーン

 

コロナ自粛でなかなか買い物にもいけないだろうと思って、

 

  • お米5キロ
  • ウナギ4切れ→冷凍ね

 

 

を別々のネット通販で買ったんです。


それで、お米を送ったら、家に沢山あるから要らないといわれ、グサリチーン

 

→実家にある古い在庫のお米を代わりに送るから食べてと言われた。

古いお米は美味しくないから、お米を余計にストックしときたくないらしい。。。

 

わがままな母なのか、ワタシが気が利かないのかチーン

 

・・・ウナギについて(かば焼き)・・・

 

私が、実家に母の日に送るはずが、自分あてに送る手配をしてしまったチーン

 

ありえんえーん

 

宅配前日にヤマトからラインが来たのでおかしいと思ったら、案の定私のミス。。。汗

 

というわけで、母の日の朝8時から、宛先変更の電話をコールセンターにかけたら、全然つながらない・・・。

 

固定電話とスマホでかけて、40分後、やっとこさ、電話がつながりましたイヒ

 

そして、月曜日、1日遅れでうなぎが母の手に届きました~。

 

これは、高級うなぎだったのもあり喜んでくれ良かったイヒ

 

うなぎ、なぜうなぎ?

 

それは、

  • 免疫力アップ
  • コラーゲンたっぷり
  • ごはんにのせて食べやすい

 

というのもあったからなんです。

 

父の日は間違えないようにしよう。。。グッド!グッド!グッド!

 

それはそうと、ワタシに対する母の日のプレゼントは過去ほぼまったくない!!

 

ダメ旦那・・・DASH! 

 

しかたなく、夕飯、ちらしずしを作ってみたけど、むなしかったなぁ。

 

コロナ自粛&在宅勤務で、家族全員毎日家にいると疲れるし、コスメでも奮発して買いたくなってしまった最近です汗