【驚愕】ヒアルロン酸ボトックス1週間比較画像!湘南美容外科施術での額・眉間・目元の変化はいかに? | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

 

湘南美容外科でボトックスとヒアルロン酸注射してから1週間経ったので、どのように変化したのかをお伝えします。

 

ボトックスとヒアルロン酸注射の実体験談で、ボトックスとヒアルロン酸の働きの違い、

 

注射した時の体験話、直後の様子などを紹介しています。

今回は、その続きで、注射前後の比較画像を紹介します。

 

(相変わらず恥ずかしいわ・・・門外不出ってことでお願いしますえーん。)

 

 

ヒアルロン酸の効果!即効性あり



ヒアルロン酸は、打った直後から効いてる感じはあったので、即効性がありますアップ

 

3日経つと、ヒアルロン酸のちょっとした腫れというかふくらみは、落ち着いてきた感じ。

 

私が思うには、どこに注射したのかにもよるのかもしれないけど、

 

ほうれい線の上、つまり、口の上=鼻の周りの方がふっくらしてるって感じです。



何が良いかって、夕方鏡で見て、急いで薬指で消していたほうれい線のファンデ跡がなくなったこと!

 

指でササっと、しわのばしをする必要がなくなりました!。

 

快適快適ゲラゲラ音譜

 

今迄、昼過ぎから、笑わないように注意したり、仕事の人たちと話す時、自分がどう見られているのか絶えず気になってました。


笑うのホント厳禁だから、笑わさないで状態あせる
 

だから、他人の目を気にしなくて済むという心理的負担が軽くなりましたねビックリマーク

 

意外とストレス溜まってたんだ、わたし。そのことにすごく気が付きました。

 

 

すでに出来てしまったほうれい線のしわの跡は消せません。

 

だから、やっぱり残ってるのは残ってるけど、ヒアルロン酸でふっくら盛り上げてるから目立ちません。

 

(ボトックスの方が、しわが消えてる感はあります。)

 

やっぱり、もっと早くに打っておけばよかったのかなとも少し後悔。

 

3日ぐらいで、ヒアルロン酸注射した後の、口の中から舌をあてると感じる口内炎のような多少のふくらみも取れました。

1週間も経つと、違和感もなく自然な感じになじんできました。

 

この寒い冬、夕方の魔の時間帯に現れる(いや、昼すぎにとっくに現れてるかも)ほうれい線のしわの悩みから解放されてホントうれしい~。

ファンデがほうれい線の凹部に入り込むと、

悲惨なほどクッキリ年齢がにじみ出てましたから。

 

 

いやー、いくら化粧で肌のアラは隠せても、

あのほうれい線のファンデでよれるしわは、

実年齢を物語っていたわえーん

 

 

 

額・眉間・目元ボトックス注射の効果は3日目にやってきた

 

 

ボトックス注射をして2日経つと、やっぱり違うと思ったんです。

 

夕方、笑うと目尻にできる表情じわが全くないですッ。

 

しかめっ面しても、目尻と眉間のしわが、まるっきり断然違う。

 

できてない!。

 

ボトックス注射前後の目尻しわ写真

 

 

これは、すごいわ。マジでハンパないですわ。

 

おでこのしわも上目遣いにしてみても、確実に減ってきた。

 

目が重いとか眉が下がるとか、そういった副作用は全くなし。

 

これは、感動ラブラブ。医学の進歩に感動。

 

 

ボトックス注射をして3日目、眉間とおでこは、多少、まだしわが目立つかな〜、しわが、まだ多少残ってました。

 

だけど、ボトックス注射をして5日目から、変化が出てきました。

 

なんとなく眉が凝ってる感が出てきました汗

たとえるなら、パソコンを使いすぎると、目が疲れて眉が凝ったりする感覚。

 

眉つまんでモミモミとマッサージしたくなるアノ気分。まさにそんな感じでした。

あとは、額もピクピクとしてきました。

 

額を動かしてはいないけど、ピクピクっと動いてるような感覚。

もしくは、眉を持ち上げているのに、おでこでストッパーがかかっているかのような感覚。

 

おそらくボトックス注射をしたからかなと思いました。

 

ボトックス注射を打って1週間後、

驚いたことにのしわが消えてました。

おでこ(額)のしわ下半分には、注射せず、上半分のみの注射でしたが、おでこのしわ全部消えてますねー。

 

すごい!。

 

ボトックス注射前後の比較写真がこちら。

 

ボトックス注射前後の眉間と額のしわ写真

 

 

下の写真、ホントに眉間にしわを寄せて写真撮ったところなんです!。

 

それなのに額と眉間、全くしわがない!

この違いすごい!ステマなし。

 

自分でも驚愕しましたあせる

 

まぁ、ある意味不自然っちゃー不自然かもしれないけど。

 

 

3日後では、眉間やおでこのしわは、まだ少し残っていたけど、1週間経つと消えたのですごく効果を感じました。

ほうれい線ほど、しわが深くないので、目尻や額・眉間のしわの跡は、さほど残っていません。


 

◇ボトックス注射で効果が早かった順番◇
 

  1. 目尻のしわ
  2. 眉間のしわ
  3. おでこ(額)のしわ

 

は最後に効いてきましたね。

 

これが、たった3、4か月しか効果ないのかと思うとすごく残念。

だけど、しわのストレスから解放されてるだけでも、し・あ・わ・せです。

 

 

ちなみに、湘南美容外科では、ボトックス(アラガン社)を受けた方に対して、このような安心保障制度があるので安心です。

 

安心保証制度について
対象:ボトックス(アラガン)を受けられた方
保証期間:施術日から1か月
保証内容:表情しわに対して注射後、2週間が経過しても変化がない場合、無料で1回注入いたします。

 

私は、効果を感じているので必要ありませんでしたが、

アフターケアもあるので安心ですね。

 

しわの悩みが解消すると、ストレスも解消するのでマジで快適です!。

 

 

美容整形

湘南美容外科クリニック

 

 

ボトックスやヒアルロン酸注射してもアイクリーム使わなくって済むと思ったら、目の下は注射できないので、アイクリームはやっぱり必要ですビックリマーク

 

 

なので、今もまだ、ポーラのアイゾーンクリーム使ってます。

結構、持ちがいいから、お値段高くてもコスパ高いと見直しましたよ。

 

 

\湘南美容外科のキャンペーン情報はこちら/

 

 

 

\アイクリームの記事はこちら/