なぜパーマが傷んでしまうのかご存知ですか? | 調布市国領「髪の毛の病院」美容室SUR〜スタイリスト川上〜のブログ

調布市国領「髪の毛の病院」美容室SUR〜スタイリスト川上〜のブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます☆
美容室SURのスタイリスト川上です( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛の悩みやお家でのケアの仕方など更新しております!





こんにちは!


 

東京都調布市国領町の美容室SUR


 

スタイリストの川上です!


 

パーマって傷むと思っていませんか?


 

パーマをした後にきしんだり、引っかかったり、切れちゃったり、ボロボロになってしまう。


 

そんな経験ありませんか?


 

デジタルパーマなら尚更、、、

 

なんでそうなってしまうか知っていますか?


 

答えは簡単です。


 

パーマのお薬の中にトリートメントの成分が入っていないから。


 

パーマってかかるまでお時間置きますよね?


 

では、トリートメント成分が入っていないお薬でパーマを巻いて、かかるまでお時間を置いたらどうなりますか?


 

傷むに決まってる、、、。


 

だからみんなパーマに抵抗がある。


 

ですが!


 

美容室SURのパーマは違います!!


 

パーマのお薬の中にトリートメントを入れることができました。


 

ケアしながらかけられるトリートメントパーマになっています。


 

髪質が変わり、かけたとは思えない手触りになります。



{68B72F70-1C60-4A3A-80E0-37D00AE9D927}



{CA0ACFA4-ECF8-4CC1-A6F9-B7267A389EDF}



{60D91A18-8A28-4689-A83C-CA268FE45F6A}



{88E42766-DDDD-4550-B311-DBC609053D32}




 

 

【美容室SURのパーマについて】









 

 

これはかけた人にしかわかりません。


 

騙されたと思って一度体験してください。


 

パーマを諦めている方、髪の毛にお悩みがある方、思ったようなスタイルにならない方、髪質を改善したい方。


 

美容室SURにご相談ください。


 

少しでも気になった方は今すぐお電話又はLINE@からご連絡ください。

 



✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-


 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 
SURホームページ

 
Instagram-インスタグラム-
ID検索:sur_8future

 
LINE@
ID検索:vvp5343x
友だち追加

 
✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁

 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ

 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

 
ライフメンター   谷口  実季のブログ
・心の底からエステ?小顔研究家ミキティの心の声

 
受付  佐藤  美有季のブログ
・小人レセプションさとうのブログ

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


youtube  美容室シュール

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁