やりたい髪型諦めちゃいけません!! | 調布市国領「髪の毛の病院」美容室SUR〜スタイリスト川上〜のブログ

調布市国領「髪の毛の病院」美容室SUR〜スタイリスト川上〜のブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます☆
美容室SURのスタイリスト川上です( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛の悩みやお家でのケアの仕方など更新しております!





こんにちは!
美容室SURの川上です!




美容室SURでは

スタイルの勉強として

モデルさんを募集しております!



今回のモデルさん

茨城県から2時間かけて

体験しに来てくれました!




モデルさんのお悩み

・毎回切ってもボブになるのが嫌

・バイト先で明るいカラーはNG

・ボリュームがでない





モデルさんの希望

・切ってもいいけど顔が丸いのが嫌

・オリーブアッシュの様なくすんだ色

・動きがあるスタイル





よくカウンセリングして

聞いてみると

過去にブリーチ歴があるとのこと




ブリーチしてると

このメニューはできないなんて

断られることもあります。





美容室SURでは

やりたい髪型を

諦めさせません!!





なので今回は

ボブにならず

綺麗にアゴラインが見えて

小顔に見える前上がりのスタイルに

くすんだ色が好きということで

暗めのアッシュでカラーして

ブリーチ歴があっても

大胆にパーマかけちゃいました(°▽°)



{7A19166D-1AAE-47C9-BF4F-0E934006686B}


{C0C89F1B-1EE1-4AF9-9FB5-AB4DE730E6AA}


仕上がりはこんな感じ(^^)



帰ってからお客様の声として

感想を頂きましたので

紹介したいと思います。





希望に沿った髪型と髪色にしてくださって、とても嬉しいです!


ブリーチしようか迷った時、どうしてブリーチする必要が無いのか、どういう場合は必要なのかもしっかり教えてくれてとてもタメになりました!


ヘアセットに関しても自分でセットできるようにわかりやすく説明してもらえたので、よかったです!


また、できないようなヘッドスパもしていただけてとても気持ちよかったです!


また機会があったら是非よろしくお願いします!






終わった後の嬉しそうな顔を見て

こちらも嬉しくなりました(*^^*)





美容室SURでは

やりたい髪型になる為の

丁寧なカウンセリング

全てのメニューに

簡単なヘッドスパ

が含まれています。





やりたい髪型諦めていませんか?





諦める前に是非1度

美容室SURにお越しくださいませ



✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


『髪の毛の病院』

Hair Hospital SUR-シュール-

182-0022

東京都調布市国領町2-15-17

オリンピックマンションF1

TEL 042-444-5162


✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁✃✁✃


シュール代表  菊池  幸宏

・自由人ゆっちのブログ

http://s.ameblo.jp/kikuyu777/


スタイリスト  川上  大輔のブログ

・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

http://s.ameblo.jp/biyou-sur/


ライフメンター   谷口  実季のブログ

・心の底からエステ~小顔研究家ミキティの心の声

http://s.ameblo.jp/mikio4634/



受付  佐藤  美有季のブログ

・小人レセプション佐藤のブログ

http://s.ameblo.jp/sur-chamie/




✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


youtube  美容室シュール


https://m.youtube.com/channel/UCXNpqZtMbmw692vD3iye7bQ


✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁