タイ製ダイエット薬で意識障害に | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

タイのダイエット薬をインターネットで手に入れて

服用した方が意識障害になりました。


日テレニュース24より。

詳しくはこちら。

美容辞書では何度も警告を出していますが、

世界では偽造薬が出回っており

インターネット情報で

薬品を買うのは本当に危険です。



僕が美容辞書を始めた理由は

インターネットの情報が嘘だらけになっていて

健康被害が多数出だしたからです。



お友達にインターネット情報を素直に信じている人がいたら

「誰が書いたらわからない情報は信じたら本当に危険だよ」

と教えてあげてくださいね。


ペタしてね