愛され美肌の作り方 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

今回はGICビューティーセミナーのレポートです。

詳しくはこちらです。

GICビューティーセミナーは

「タレントさんたちが間違ったダイエット情報や美容情報を信じてしまうと世の中がおかしくなる」

という思いからタレントさんの卵たち向けに

行っています。

もちろん一般の方も参加は可能ですよ。

$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

今回は副院長の久保田先生の美肌作り講座。

多数のモデルさんを毛穴レスにしている先生ですので、

モデルさんの間では有名で今回も

たくさんの方に集まっていただきました。




$「本音美容辞書」 銀座・いけだクリニック院長ブログ

何気に僕も勉強になりました。

若いモデルさんの間では値段がリーズナブルな

GICピーリング石鹸での美肌作りが人気のようです。

GICピーリング石鹸/GINZA IKEDA COSMETICS 株式会社

¥3,000
Amazon.co.jp


GICビューティーセミナーは毎週金曜日。

詳しくはこちらです。








ペタしてね