銀座いけだダイエット 美STORYに掲載 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

銀座いけだダイエットが美STORY11月号 60ページに掲載されました。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

梅宮アンナさんがセミヌードになってダイエット宣言!とテレビでも取り上げられた、ダイエットの総特集号です。

銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

今回は銀座いけだクリニックが日本で初めて取り入れたCCS(セルキャビティーシステム)も使いました。

超音波で脂肪細胞に小さな泡を作って破壊するイタリア生まれの医療機器です。

なんといっても無痛であるのがうれしいところ。


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

2週間でどこまで痩せるかを調べたいとのこと。

正直、1ヶ月は欲しかったですが、最先端医学で挑戦してみました。




$銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

結果は2週間で痩せにくい二の腕が4.5cm減。

CCS、すごすぎます。さすが高い機械だけのことはあります。

もちろんたった2週間ですので朝野菜ダイエットや脂肪溶解注射、エンダモロジーにダイエットピルなど、最先端ダイエットのフルコースです。

成長ホルモンを測定し、分泌を高めながらダイエットを行います。

僕の場合で平常時0.02が11.2と、500倍以上の成長ホルモンが分泌されています。


若返りながら痩せさせるというのが従来のダイエットとの決定的な違いです。

学会発表の準備中ですので医学関係の方も発表を期待していてください。






$銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」

余談ですが銀座いけだダイエットで2ヶ月で20kg痩せた僕の写真も掲載されました。

「美STORYを見た」で1ヶ月 40万円のコース(CCSと脂肪溶解注射、エンダモロジーに体幹チューニング、超高濃度ビタミンC入りダイエット点滴3回分ずつにダイエットピル1ヶ月分のフルコース)が25万円となります。

はっきり言ってそれでも高いですが、高いお金を払うからこそ頑張って痩せれるのかもしれません。

脂肪吸引よりは安く、安全ですし。

皆さん美STORY今月号、要チェックですよ。

ペタしてね