久しぶりの2人対談〜セルリバイブについて〜パート1 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

池田
くれあさんお疲れ様です!!!!!
久しぶりの2人の対談ですね。

朝香
本当にそうですね!!!!!
最初の2回以外は必ずゲストの方に来て頂いてますもんね。
すごく楽しい対談ばかりでしたキラキラ
本当に勉強になりますよね。

池田
そうですね。
いろいろなジャンルのプロフェッショナルの方とお話するのは面白いですね。
これからも、どんどんゲストを呼んでお話していきましょう。
話は変わりますが、くれあさんの首のしわかなり消えましたねムンクの叫び

朝香
そうなんです。
セルリバイブをやってから1ヶ月位になりますが、
ここになってかなり薄くなりましたねキラキラ
セルリバイブやって、直後は納得言っていたんだけど
日が経つにつれてまたシワがちょっとずつ気になっていたんです。汗
でも、1ヶ月経ったらかなりまた薄くなって、自分でもびっくりですムンクの叫び


銀座・いけだクリニック&朝香くれあの「本音美容辞書」


池田
そうですね。
なかなか良い結果ですよね。
それじゃ、今日はセルリバイブについて話しましょうか。
くれあさんの首をやってから、
セルリバイブを研究している方と話しを聞いたりしたので!!

朝香
いいですね。


首のしわを取りたいって人はたくさんいるでしょうしね。
セルリバイブって実際どこまでシワを消せるんですか?

○(まる)以前、朝香が行ったセルリバイブ体験記はこちら

久しぶりの2人対談~セルリバイブについて~パートに続く

ペタしてね