中国で30代以上の男性の美容医療急増 | 「本音美容辞書」 池田院長ブログ

「本音美容辞書」 池田院長ブログ

毎日最先端美容情報を発信。美容のプロの方も必見のブログです。「読むだけで美しくなるブログ」を目指します。銀座・いけだクリニック院長の本音トークのブログです。

琉球新報から。男性の整形急増 30代以上に急増とのことです。

詳しくはこちら。

中国では景気に回復の兆しが見えてきたとのことで、ボトックスが中心で、希望者がホワイトカラーに集中しているのも特徴だそうです。


アメリカでもそうですが、ボトックスが世界的に急速に広がっていっているいうことでしょうね。

妻や恋人に勧められる場合も多いとか。


まだまだ日本の男性は「アンチエイジングに興味はあるけど、何をすれば良いのか、どこに行ったら良いかわからない。」という人が多い気がします。

日本が世界に取り残されないように、男性向けは男性美容研究家の福タローさんと一緒に頑張っていきますね。




ペタしてね