皆さまこんにちは照れ

美肌×美し脳コミュニケーターのゆいですおねがい


愛のパワーってすごく偉大で、


子を守る、お母さんの力とか。

女性そのものの根本的な愛の力とか。

大切な人の為を思って行動する愛の力とか。


そういう愛のパワーは本当に偉大。


好きな人の事を考えたら、大切な人の事を思い浮かべたら、愛の力が湧き出てきますよね〜デレデレニヤニヤ


わたしはこの愛のパワーを軸に、今まで
愛の実現化!で、


美容液ビジネスにつながったり、

出版にもつながったり、


自分の愛を体現化してきました。

でもかなりかなり、
壁を作りながら進んできましたショボーン

だからこそ今日の記事は、

大切な何かを実現したり、人への想いを大切にして、しんどいときすらフルパワーに進んで
いやまだいける。大丈夫。
と奮い立たせる

自分よりも夢を叶えることを優先したり、
自分よりも頑張ることを優先したり、

愛のパワーが湧き出てそのエンジンで
火のように進んで、燃え尽きたしまったりニコニコ

そんな方にぜひ読んでほしいのですが、

乗り越えること=愛
夢を叶えること=愛

では、ないこと。

しんどいながら乗り越えようとしたり、
つらいながら無理やり夢を見たり

愛はそんなふうに『叶えよう』

としなくても、もともとあっていいよということ☺️

夢も、壁も、実際作ってるのは自分。

全部が自分への愛なら

厳しく、頑張らせるような壁が『愛』じゃなくていいのです照れ




気分が澄む写真を1枚おやすみドキドキ



頑張ってる時に、その頑張ることの種は身につくかもしれないけれど、

それが自分の叶えたいことだ。

と、必死に叶えにいかなくて良い。

むしろ、

いまの自分で出来ることや、その自分で自分が笑って穏やかな気分になれてることが、

周りへの貢献になる。


頑張って叶えて、一人で、へろへろになりながら進んでいくのと、

いまの自分で出来ることをして、
ご飯食べたり、その、満たすエネルギーが
周りを元気にできるなら、


後者のほうが絶対に『楽』なのですにっこり
(両者とも)


そこに愛があるのでは〜ラブ

と思いましたよ照れ



🌸ピュアハーブ保湿美容液
https://www.pures.info/


以下使ってくださった方のレビューです照れ





いつもありがとうございます照れドキドキ





⏩ピュアハーブ保湿美容液商品説明ドキドキ