みなさんこんにちは照れ


美肌×美し脳コミュニケーターのゆいですおねがい

春なのに、もう夏のような暖かさですね煽り

これまで、ピュアハーブ保湿美容液の
商品説明動画をシェアさせて頂いていたのですが、
冬に撮っていたものなので、どうしても季節感が、違和感!笑い泣き


暑そう。。。驚き無気力


ということで!

春、夏仕様を撮ってまいりました〜ニコニコスター




ピュアハーブ保湿美容液は、オールシーズン使えるとても利便性のある美容液です照れドキドキ

・これからはどんなことに気をつけたらいい?
・ピュアハーブならではの、効果効能!

などお話してます〜おねがい


格好も、春夏仕様でお話してます合格ニコニコ合格
(見やすいね!ニコニコ


以前に書いていた、ピュアハーブの制作秘話はこちらに書いています照れ

【お知らせ】

合格本格的に公式ラインをはじめました合格
ランチ会、セッションのお知らせ📢
はこちらから配信いたします🌸

美肌×美し脳コミュニケーター
『自分らしく生きる美容♡』の発信家
https://page.line.me/422bkfvt



📢美肌×美し脳コミュニケーター


『自分らしく生きる美容♡』の発信家



自分らしく生きる美容とは?



美容は、自分らしくあることで


その人自身の魅力が見えてくるもの。


それには自分のお肌と向きあったり、

体と向き合ったり、


自分を知ることが、自分の美容をデザインすることだと思っています。


美容はもっと、自由であっていい。


自由に自分らしく、描いていい。



まだまだ、時間や忙しさで、

美容が本来の美容と違う意味を成してしまうことがある中で、


もっと可愛くなる。

もっと綺麗になる。



美容は、それだけでは収まらない、

本来の自分と向き合う作業だと

私は思っています。ドキドキ



美容は変わるためのものではなく、

本来の自分を見出してあげるものおやすみ


あなたらしい美容を一緒にデザインしていきましょう〜ラブ







美肌×美し脳コミュニケーター【自分らしく生きる美容♡】の発信家
公式ラインはこちらドキドキ
https://page.line.me/422bkfvt


🌸ピュアハーブ保湿美容液
Facebook
スター今後は、Facebookと、ブログを中心に発信していく予定です✨

書くことや、想いを伝えることが好き。
SNSやビジネスでの活動や出会いは、その時の好きな自分を表してくれているな〜と思いますニコニコ
次の自分のステージが見えるところは、
Facebookとブログだったので照れ
改めてご報告させていただきますにっこり