エステナードソニックって凄い目の下のたるみに効くわ(❤Д❤) | 健康的な人が一番美しい

健康的な人が一番美しい

日頃から色んな美容情報が飛び交いますが、健康的な人が一番美しいと思います。

美容ちゃんの女子力upブログ-目の下のたるみ

 憎い。。。。

 憎い。。。。

 憎い。。。。



女の敵、、、たるみ・・・。


加齢と共に現れやがって!(╬☉Д⊙ฺ)

誰が頼んだって言うんだよ~。:゚(。ノω\。)゚・。



あんたなんて要らないよ((>д<))


そんな不愉快なたるみやどうしてできるんでしょうか・・・?


少し調べてみました。、




目の下のたるみの原因は幾つかありますが、一番の原因はやっぱり・・・加齢です。。


加齢と言われちゃどうしようもないわ


人の顔のたるみは20代から始まるのよ!




20代と言えばお肌ピチピチでまだ大丈夫よ!(///∇//)ウフフ


とか言ってそうなもんだが、正直私はそれ所ではないわ!



20代なんてもう戦争よ! 加齢との戦いは始まってるのよ!(`ハ´  )


何とかしてマッサージをしようとするけど、目の下は繊細だから逆効果なんだってΣ(゜д゜lll)ガーン



ゴシゴシと力を入れるのは駄目みたいね。



だから、たるみやシワを防ぐにはやっぱり日々の努力しかないみたい・・。


男にはわかんないわよっ!!!!むかっ


 目の下のたるみって年齢感じちゃうから実年齢より老けて見えるのよね。。。


最近では男性も気にしているみたいだけど、女の方が深刻なのよ?分かってる?


そんな、目の下のたるみに効くいいのってないかしら?



探していると、いろいろと美容用品がかなり沢山あるかどれ使って良いのか分からないわ。:゚(。ノω\。)゚・。



とりあえず、あのジャガー横田さんがお勧めしているのを買う事にするわ。



数日後・・・。




えっ?もう数日経過したの?
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)



と言う疑問は無しだぜグッド!wwww




そして、プラセンタに続いて美容商品趣味な私はもう購入しちゃいました。


でっ届いたのが、これね





使っているけど結構 効くわ。


エステナードソニックって名前なの。


本体の値段は980円Σd(゚ω゚o)


と思ったのですが、
このての商品は付属品で取られていくのですね。


使う月にもよりますが、ジェルの値段は2,831円でした。




まぁそれ程高くはなかったですね。


毎月だと結構大変ですが、かなり肌には潤いをくれるからその辺の高いサプリメントに比べたら安いかな。



短期間で目の下のたるみには結構効いているみたいですし、30日間の返金保障もあったから私的にはお勧めかな。




良かったら試してみてね(❤Д❤)