川場の続き 奥利根スノーパークナイター!! | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

川場のモーグルコースが消化不良です・・・。しょんぼり


うぅん・・・ぼけー


そうだ以前きのっちがスクールをやっていた奥利根スノーパークならここから1時間ぐらいで行けそう。キラキラ


ナイターが16:00から滑れるなんて!!おーっ!


あっ、以前のモーグルコースのところにコブコースがある!!ラブ



早速移動!!車

1時間かからずに到着!!目



あれ、さっきのHPの画像とだいぶ雰囲気・・・違う・・。アセアセ


リフト券購入時に滑走不可の説明を受けてから購入。音譜



リフト乗り場では板を外してゲレンデへ移動。うーん



はい、メインゲレンデが見えて来ました・・・キラキラ




つらい・・・チーン

リフト下のコブコースが・・ゲロー



ありゃ・・ゲロー



ここがコブコース(本来は)の場所。汗汗



上部に一本リフト沿いに滑走可能な場所が。キラキラ



コブはありません。おーっ!

まぁ、雨のナイター滑ってる人も居ません。ゲラゲラ

なんかスンマセン。しょんぼり



キッカーがありました!!ラブ

エア練習開始です!!ビックリマークビックリマークビックリマーク



リフト係の陽気なアジア人スタッフが撮影してほめてくれました。(笑音譜



さんざんエア練習して解題点も発見できて成果あり!!


ありがとう、陽気な外人スタッフ!!パー


センターハウスにも誰も居ないのでコソコソ帰りました。目



帰りは「湯テルメ・谷川」で温泉で冷え切った身体を温めておきました!!温泉