22-23シーズン18日目 シャトレーゼ アルペンコースとCコース | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、ボルテスVの超合金が欲しかったエイジっす。凝視


おっはようございます。

今日もスキーでございます!!昇天


はい、シャトレーゼスキーリゾート野辺山!!キラキラ

どぉん。おーっ!

今度こそアルペンコースを滑りたくて来てみました。アップ


アルペンコースのリフトは10時からなので、それまではホーンコースを巡回。DASH!DASH!DASH!


ホーンコースの下部にはコブラインがあるじゃぁないですか。キラキラ



ラインの作成方法は当て込んでの作成じゃ無くスラローム的な作り方のようです。ニコ


さぁ、10時になったのでアルペンコースへ移動。

DASH!DASH!DASH!

旧モーグルコースに雪が付いていないって事は完全な降雪機での雪のようです。メラメラ


ありがとうございます。グッド!


さぁ、ファーストトラック(笑)狙いで待っていますが、時間過ぎても空きません・・。しょんぼり

HPチェックしてもクローズじゃないようです・・。スマホ



あまりに開かないのでインフォメーションに行くと・・・目


NO〜!!叫び

整備中の文字が・・・。ガックリ


どうやら昨日緩んだ関係でチョリンチョリんになってしまって、様子見のようです。えーん


ちょっと待って見ましたが、やはり未定のようなので諦めました・・・。チーン

甘い顔をしてくれないぜ、アルペンコース。えーん

3回目も振られててしまったので、移動。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


もちろん小海。ぶちゅー

午後の予定でしたが、11時過ぎには到着。グッド!



硬ぇっす。滝汗

コブの形状が変わらないが、腰にきます。チーン



腰が痛くなってきて休憩。ゲッソリ

その後14:30過ぎでギブアップ・。チーン


佐久平へ移動。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ホームセンターで探し物。うーん


ありました。グッド!

腰ベルト。クラッカー

持ってくるのを忘れていたので、これでどうにか復活出来れば良いのですが。おーっ!


せっかくホテルから出たのでイオンで夕飯。ラーメン



やっす!!ゲラゲラ




いやぁ、腰がやられちまったので、明日は腰のために休養日にしようかな。えーん

今日のホテルは温泉じゃないので「湯治」したい・・。温泉

どこか良い湯を探そうっと!!ニヤ