22-23シーズン15日目 基礎スキーなシャトレーゼ小海 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)


笑顔で駆け抜けていきました。(笑DASH!DASH!


どもども、B21スペシャルの「1or8」が好きだったエイジっす。目


小海町の氷上トライアスロン参加の元カワ中野君。メラメラ

トライアスロン数多くの大会に入賞、招待選手でも呼ばれているのはサブの顔。アップ

スキー→ラン→スケートの競技初参戦なので応援の為にいつもより1時間以上前に到着して待っていましたが、笑顔で走り抜けていきやした!!クラッカー

松之山大会より小海を選んだ男です。(笑ゲラゲラ


一方今日のエイジは11月ぐらいから予定していたプライズ組との練習会。パンチ!

この頃にはモーグルコース滑り倒して大会準備万端でひと段落している頃でしょうって思っていましたが、そんな事ありませんでした。(笑チーン


今日はこの方々と自主練でございます。グッド!


クラウン・テクニカル・準指持ちの基礎スキーヤー。アセアセ


9:30からフラット滑りはじめ、徐々にモーグラーさん達がBコースにもラインを掘り出しました。ラブラブ


そりゃエイジがいればコブを滑らない訳がありません。(笑ニヤ


フラット→Bコース→Hコースの黄金パターン。ドキドキ


12時前に昼休憩になりましたが、エイジはそのままコブ滑走。DASH!DASH!DASH!

ナカジマンファミリーやキクリンにもお会いしましたが、一緒に滑れず残念・・。えーん


午後も黄金コースを滑ってエイジは15時には終了。クラッカー

他のメンバーはまだ滑るようなのですが、慣れないフラット基礎練習でしたので。おーっ!



夕方にはHコースのコブもえぐれて成長。滝汗


来週から常設にモーグルコースできるので、日曜日に堪能しに来ましょう!!ちゅー