22-23シーズン14日目 フラットで遊ぶカムイみさかスキー場 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、宇宙猿人ゴリが気になっていたエイジっす。キラキラ


水曜日予定通り白馬だとしたら、岡谷の辺の高速通行止めに引っかかっていたし、行ったとしても白馬乗鞍のモーグルコースのリフトは動いて無かったので、結果オーライでした。グッド!


水曜日は結局ジムに行っただけ・・・。うーん


今日木曜日はここままだったら、ジムが休みだからダラダラしちゃうなぁって・・。えー?


お仕事のノンちゃんと学校のユイカを送り出して・・・。パー


やる事ないなぁ・・。ぼけー


ノンちゃんが帰って来るまでに行けるとこ?はてなマーク

スノーヴァ?アップ

・・・。


せっかくゲレンデあるんだから、コブがあって高速から近いところは・・富士見パノラマ!!目


よっし、行こうかな・・。DASH!DASH!




って、コブリセット????ドクロ

・・・・さすが俺・・ゲロー

このタイミング・・・チーン


どうしようかなぁ。

検索っと・・テレビ


えぇ?ガーン

良い感じじゃないですか、みさか。ドキドキ





はい、決定!!ゲラゲラ

って、この時点で9:00。おーっ!

出発!!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


で、10:30には到着。ビックリマーク




平日はPaypayで支払うとリフト券50%off。キラキラ


うぅん、モーグルビヨリ!!晴れ



さぁ、どこかな??

・・・・?うーん


こ、これかな・・。滝汗



「いぃや、照明の魔力!!」パー

(笑



なので、ちょろっと流して滑って残りは

「低ポジ腰高ショートカービング」をひたすら練習。メラメラメラメラメラメラ



2時ぐらいからゲレンデが陰ってきて。おーっ!


3時前には全て陰ってしまったのでそこで終了。パンチ!


今日は時間が短かったけど、充実して楽しかったっす。音譜

近場で楽ちんなので、また来ようっと。ドキドキ