平日は滑り放題 小海リエックス(19-20シーズン 2日目) | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、ラリーXが大好きだったエイジっす。
真顔

会社を休んでとりあえず高速へ!!DASH!
どこ行く?しょんぼり
平日は情報が少ないからなぁ・・・。ぼけー
佐野さんにどこが良いか聞いて・・う〜ん。えー?
まあリエックスに行ってみよう!!ニヒヒ

韮崎から下道で一路ひたすら走って野辺山を超えたときに・・

ふと・・・ゲッソリ

んっ?うーん

NO〜!!叫び

あっ、ウェアのパンツ忘れた・・・ガックリ

韮崎で気がつけば、ワークマンで何かしら買えたのに・・。ダウン
トホホ・・・。チーン



ゲレンデ到着して・・どうする?チーン
自分への罰で、履いてきたジーパンで滑ろう・・。
SKINS履いて、車にあったDAISOのカッパ履いてからジーパン。ドクロ
とりあえず風は防げる!グッド!

でも、ブーツ履くと裾がパンパン・・・。チーン


結局、こんな感じ。目


ゲレンデに出れば快晴!!クラッカー
う〜ん、モーグルビヨリ!!合格


今日はスキーグラフィックに載っていた「X脚矯正」と「板を走らせる」を課題にして終日練習。メラメラパンチ!
板を走らせると上下動が出ちゃうんだけど、この動きをしたらまちがい?

内脚の使いやすくなってきています。アップ
なるほどねぇ!音譜
あっているのかは分かんないが、感覚がちょっと良くなっている気がする。ゲラゲラ
モーグラー特有の骨盤の動き方を修正しないとダメだなぁ。えーん

結局、3時過ぎまで滑り込んで終了!!パー
はい、お疲れ様でしたぁ。グッド!

さぁ、八峰の湯に寄って帰ろう。ぶー
って、バスタオルも忘れたぁ!!ゲロー

って事で、温泉入らずに下道でトボトボと勝沼まで。チーン

途中、天下一品でセットで満腹になりながら帰宅。
そのままジムで走っておきやした。走る人