基礎スキーヤー震撼!誰?(笑 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、家で食べていたポップコーンは硬い丸いやつだったエイジっす。チーン

先日発売の今月号のスキーグラフィック。音譜
記事面白かったですよ、板を走らせる方法やX脚の矯正の記事。キスマーク
X脚はこのオフシーズンにずっと考えてた事なので、やっぱりそうなのね!って理解しました。合格

って、ここまでは本題ではないんす。叫び

プライズ検定受験者が毎回注目している記事と言えば「クラウンへの道」!!合格
合格者の練習方法や意識した点などがあり、必ずじっくり読みますよん。ニヤニヤ

その中で、影響を受けたスキーヤーを書いてあるところがあり、デモンストレーターやスクールの代表などの名前が書いてあり、「ほ〜、この人はあの方のレッスンを受けてるんだな」とか「あ〜、あのデモのベーススキー場だからかぁ」とか見ておりやす。真顔

今月の方の影響を受けたスキーヤーは「祓川さん」。ウシシ
そうだよね、基礎スキーヤーに大人気の不整地指導者だもん。グッド!

そして、もう一人・・・
「清水真樹」!!    ポーン

モーグラー!!  ちゅー
しかも、一般人!!ゲラゲラ
で、チームメイト。グッド!

デモンストレーターとかじゃないのに凄いなぁ。イヒ
きっと今頃、基礎スキーヤーは「誰?!アセアセ」ってなっているでしょう。(笑  ゲラゲラ