滑走9日目 シャトレーゼ | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)


どもども、えいじっす。

冬休みの最終日は、もちろんホームであるシャトレーゼへ。

モーグラーも少なく、ゲレンデ自体も落ち着いた感があります。

今日のモーグルコースは地球も露出することなく、
快適。
エア台も整備が丁寧で飛びやすい仕上がりでしたよん。

とは言っても、今日はホーンコースを基礎板で大回りの練習。
モーグラーとは言えないです。(笑
基本スキーが好きなもので!!

基本的に、ゲレンデが楽しければ基礎スキーもありだし、ミッキーだってありな人なのですよん。^_^

さぁ、明日から仕事!!
本社に行き、電鉄や不動産の親会社に挨拶まわりじゃ。

そして、松之山・・・。

毎回申し訳ないっす、こんなのが参戦しちまって。
邪魔しないように楽しんでこよう!!



iPhoneからの投稿