滑走8日目 白馬乗鞍 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、えいじっす。

今日は曇り予報だったので、2日券を買っていたのですが・・・・

NO~!!

雪が降ってました・・・。

凹みながら滑りましたが、やはり上手く滑れません。
って、上手く滑れたためしはありませんが。(笑

途中から弱くなってきましたが、今度は風が・・・。
2時前にはリタイヤしてしまいやした。

う~ん、上手くならないっすよ。

これで白馬終了!!
次はさのさかのB級公認まで白馬はこれませんねぇ。

絡んでくれた、みなさんありがとうございました!!

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿