★遠隔ヒーリング | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

■人気占い師として多数メディアサイトに掲載
■メール鑑定はココナラかMIRORへ☘️
■対面鑑定、電話・ZOOM鑑定、ヒーリング、心理カウンセリングは占いハートフル大久保店へ☘️
■霊障のご相談は各SNSのDMへ☘️

こんにちは^^

 

この記事は朝大雨が降って、日中スカッと晴れた日に書いているんですが、土の匂いがしてとても気持ちが良かったです^^

 

大地とか、地球をただ感じてみようと思いました☆

 

本当に無限なのだと・・

 

繋がろうと意識していきたいと思いました。

 

勿論、天界もです。

 

宇宙は怖くない・・はず・・です^^





離れた場所に居てもセッションを受けることが出来る遠隔ヒーリング。

 

離れた場所にいながら、宇宙のエネルギーを感じて頂けます。

 

その宇宙のエネルギーには人間が持つ自然治癒力を高める働きがあります。

 

この宇宙エネルギーは本来、誰でも繋がっていたエネルギーです。

 

本当は、特別なものではないのです。

 

そして、決して補助的な存在でもないのです。

 

ヒーリングを受けて、エネルギーが感じられない・・効果がよく分からない・・

 

そんな声を耳にすることもあります。

 

でも、あなたの頭上ではしかるべきことがちゃんと行われているのです。

 

本当は人間のエゴを満たすものではないのですね^^

 



 ★遠隔ヒーリングで対応可能な症例と体験集

 

 ★遠隔ヒーリング詳細

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


小さな公園に銀杏の葉の黄色いじゅうたんが出来ていました、そこを後ろからオレンジ色の外灯が差し、とても幻想的でした^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張の流れ遠隔ヒーリング

  ◆お得なセットメニュー新宿駅から徒歩8分

       ◆お問い合わせ(携帯◎)

 

        フェアリー◇癒しの手tomo

 

 

 

新宿駅でいつものマッサージに+α ◇ ボディヒーリング・フェアリー