楽しい外遊びとブルドッグ服 | ビヨンセのママのブログ

ビヨンセのママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雨が降りそうな曇り空

雨がポツポツ降ってきました

ここんとこ昼間は秋晴れが続いて

昨日も気持ちのよいお天気でした

ひきこもりビヨンセも、最近お外遊びに積極的






ビヨンセと遊んでいると
くんくんも、

おばちゃん!ぼくも!お隣のくんくんも、ほんとはこんなふうに、飼い主さんとお散歩して、遊びたいんだ





時間と、余裕のあるときは、こんなふうに、くんくんのお世話もします

くんくんの嬉しそうな姿をみると、ほっとけなくて

この時期、猫もワンコも、毛の生え変わりで黒猫の、ななは、特に、毛が多く、細くて長いし、プリプリしてるせいか皮膚の油分がおおいのか、ブラシをするとフケがでます

なので、この時期には、ななもシャンプーします!



あら!ななちゃん、ちょっと細くみえるね(^ム^)

そろそろ冬用の支度の時期!

ブルドッグは、暑がりの寒がりで

すでにビヨンセも毛布で寝ています

ブルドッグのお洋服も、色々沢山作りたいのがあり、少しずつ作っています(•ө•)♡






さっそくルナちゃんにご注文いただき、送らせて頂きました♥
フリースで今年の冬はあったかお散歩してね(≧▽≦)

フリースも、色々
ボーダーも、色々
かわいいうさぎさん、くまさん、スヌーピー柄の生地もあります!

また、作ったらだしますね!

ブルドッグの、パーカーや、あったかフリースなど、お作りしますので、下記より、ご連絡ください(^_^)v


友だち追加