生きてるだけで素晴らしい | ビヨンセのママのブログ

ビヨンセのママのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、ご心配おかけしましたが、大根の傷は化膿の様子もなく、まだ痛みはありますが、大丈夫です!(*´∀`)

朝のくんくんのお散歩時も、私のことを気にして歩くのを感じ、きちんと教えたら、楽しいお散歩ができそうな気がします🎵

今日は昼から事務所へ行く用事もあり、最近ビヨンセとの外出も、母の病院だけでしたので、久しぶりに、どこかへ行こうかな!



あら、くーちゃんも、行くん?
また家出中のくー、よっぽどうちが、心地よいかな(。-∀-)
まあ自由が幸せなのはわかるけどね、、、

しかし、暑いしね、少しだけ海を見に行こう🎵

朝から麻央さんのニュースを知り、生きる、命というものを、色々考えながら海を眺めました!



ここは、以前ドックショーがあった公園で、事務所の近くたったので、二度めの公園🎄⛲

でも、案の定



怖くて小さく震えてイヤイヤ😨

怖くないから、ままと、お散歩してみない?

車から、降りても怖くて、この顔


気持ちいいやん!


でもビヨンセは、そそくさと、車へ避難😰


ビーはね、おうちと、車が安心なんよー!

そっか、じゃ、暑いし帰る?

帰ると、まあー!元気復活!

帰ってテレビをつけると、麻央さんの特集

私は生きてる
手も足も動く
仕事もできる
なんでも食べれる

それって、当たり前じゃないんだ!
犬も猫も人間も、限りある命

大切にして、大切にいきなきゃ!

私の友達も30 才の時に、小さな子供を二人残し癌で亡くなりました、、、

いまでは、二人とも、立派な大人になってるでしょう

麻央さんの、お二人の子供さんも、きっと立派に成長すると思います!