第24回川島文夫杯カットコンクール | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

おはようございます。

寒さに耐えかねて、最近湯たんぽを投入しました編集Oですニコアメーバアタカイ

 

 

先日、(株)リズムコーポレーションさん主催の

『第24回川島文夫杯カットコンクール』にお邪魔してまいりましたはさみ

 

 

今年度も多くの美容師さんが出場、熱い闘いが繰り広げられました。

 

 

競技中の様子。皆さんの熱気が伝わってきます...

 

 

 

 

競技終了後、ウィッグが展示されました。

どの方の作品も素敵で、わたくしもしばらく見惚れてしまいました...ラブラブ

 

 

 

 

表彰式では、川島文夫氏による総評と、入賞者が発表されました。

 

 

 

 

ウイッグ部門A 優勝まじかるクラウン

 

牟田俊弥さん((有)サロンド マキ)

 

 

ウイッグ部門B 優勝まじかるクラウン

 

内藤万莉さん(チーム塚崎 e.m.a)

 

 

ウイッグ部門C 優勝まじかるクラウン

 

野尻悠介さん(Luce)

 

 

モデル部門D 優勝まじかるクラウン

 

黄原三貴さん(Luexe)

 

 

その他入賞者の皆さまも含め、おめでとうございました☺は