寒波到来 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

寒いです。

こんにちは、タイツ2枚履きで出社しなかったことを後悔している編集Oですニコアメーバサブイボ

 

 

昨日は東京で、54年ぶりとなる秋の初雪が観測されたようですねゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。

寒いわけです。

そんな中、私の弟は北海道に旅立ちました飛行機

観光どころではなさそうですね。笑

 

 

さて、寒い寒いそんな日はホットなものを求めて、、

 

 

昨年伏見駅近くにオープンした、

「THE CUPS」スープスープスープ

というカフェにランチしてまいりました。

 

 

外観からも洒落おつな雰囲気を醸し出しているこのお店。

中に入るとお野菜やお惣菜がショーケースに並べられていて(サブウェイみたいな感じ)、

4つのランチメニューの中にこのお野菜たちが投入される仕組みのよう。

 

 

わたくしはキッシュランチを注文(^^)

野菜たくさん~~~~♡

キッシュとコーヒーで体もぽかぽか~~~~♡

 

もちろんお味も最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

しっっかりパワーチャージできたので、午後からも頑張ります☺は