2013年コタ新年総会 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

2月4日、名古屋マリオットアソシアホテルで

主要サロンさんを招いて開きましたクラッカー


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップまず、小田博英社長があいさつ

以前は、名古屋支店に在勤していたそうです


「巳年は古い因習に別れを告げて、新しい道を探るとき。

なんとなく続いてきたことを、改革していきましょう」

とごあいさつ カラオケ



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップ昨年理事会が立ち上がった旬報店会の紹介もあり、

理事長に就任した、下田雅人さんがごあいさつ


副理事長3人や委員会からの報告もありましたメモ


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップ1000サロン以上が参加した全国店販コンクール上位入賞者、

オール金賞受賞サロンを小田社長が表彰


上位入賞サロンは、ハワイでの表彰に参加できるそうです船


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

特に優秀な成績を収めたAtelier JD PARISの桐山さん、

DUZllE HAIRの中森さんのスピーチもありましたカラオケ


おいしいお食事とともにみなさん親交をふかめていましたニコニコ