トーコー新春セミナー♪ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

2月4日、恒例の新春セミナーが名鉄ホールで開かれましたクラッカー


美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


アップ会場を埋め尽くす来場者を前に、原田洋三社長がごあいさつ


今年の行動指標 すぐやる! 必ずやる! できるまでやる!


基本活動 「負けない競争力」をつける! を発表


「みなさまが思う目標に近づくためのお役立ちをしてきたい」

と力強く決意表明をしました旗



美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


こちらも恒例の全社員紹介旗

名前を読み上げると、みなさん元気よく返事をして登壇走る人




美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

アップスペシャルセミナーは

カリスマ新幹線アテンドの齋藤泉さん


「満足や感動がなければ次回利用しない。

いつかお客も、満足や感動になれてしまうが、それが企業の標準になる」


「接点を増やして親近感を抱いてもらう。

自分が声をかけやすい、便利で買いやすい存在であること」


など、たくさんの提言がありましたメモ