ミルボンさんの政策発表会♪ | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

ミルボンさん恒例のディーラーさん向け政策発表会が

今日、東急ホテルで開かれましたクラッカー


昨日からの雪で交通網が大混乱だった名古屋・・・


そのため、会場にこられないディーラーさんも

いらしたようです車



まずは佐藤龍二社長が基本方針を発表カラオケ

美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~


「サロン価値向上のためには人材育成力が欠かせない」として、

育つしくみや環境づくりを支援していきたいと力強く発表ビックリマーク



繊細で複雑な女性たちの気持ちにこたえられるスタッフさんを

育てられるかどうか

それが今後のサロン繁栄の鍵のようですニコニコ




マーケティング部の上岡成章さん、鈴木俊彦さんが

具体策やサロンの売上や人材育成を支援する新商品群を

発表しました






さて、政策発表会のあとはお楽しみの懇親会音譜音譜音譜


ご挨拶はミツイコーポレーション(株)澤田安雄社長
美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

「いままでにも増して内容の濃い政策発表でした。

サロン様、メーカー、ディーラーが一体となって

明るい業界にしていきましょう」



乾杯の発声は(株)ルフトの村瀬信幸社長

美容業界誌「美容文化」のブログ       ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

「今年もミルボンさんからたくさんの

新製品が発売されるのが楽しみです」



恒例の抽選会もありましたプレゼント

さて、今年はどなたが豪華景品をゲットしたのでしょうはてなマーク