表紙撮影&バブルへGO! | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。


美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~



昨日は美容文化の表紙撮影がありました。



今年の表紙は「ボブ」をテーマに、

12人のスタイリストさんたちが

個性豊かな素敵なボブスタイルを披露してくださいます☆



4月号のスタイリストさんはLA PENSEEの土屋智子さん!




スタートは6時、そして終了は7時!

超ハイピッチな流れで撮影は進みました!



土屋さんは、モデルさんを手直ししながらも、

場の空気を盛り上げてくださり、

和気あいあいとしたとても楽しい現場となりました☆




仕上がりは…



パンチのあるとってもキュートな作品に!

4月号にふさわしい、元気が出る明るい表紙になりそうです!



みなさん、4月号をお楽しみに~♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、表紙撮影終了後は、プラチナムナゴヤで開催されました

美容研究団体DOPAさんのパーティーに潜入してきました!




DOPAさんは、年末の1カ月でサロン・スタイリストの売上げなどを競い合う

フェスティバルを開催しています。


この日は、上位の方が発表され、表彰式が行われました。


1位のサロンさんは笑顔いっぱい、そして涙を流し、

みんなで喜びを分かち合っていた様子。。。



美容師さんは、お客さまのために陰でとても努力をされています。

改めて、そのすごさに気づかされた一日となりました。




スペシャルゲストには、

宇多田ヒカルさんのモノマネで大人気のミラクルひかるさん、

そして倖田來未さんのモノマネがかなりイケてるしのぶちゃんが登場しました!



一緒に舞台で踊る美容師さんもいて会場は大盛り上がり!



私までウズウズしてきましたが

お仕事中なので平静を装いました。。。





美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~



最後は80年代のミュージックに合わせて

みなさんノリノリで踊りまくっていましたよー☆



この日だけはお仕事のことを忘れて

思いっきり楽しんでいた様子…。



バブルへGO!の世界でした☆



(久)