アルティザンさんのお洒落な新年会 | 美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区の美容業界情報を発信!!~

ご訪問いただきありがとうございます。

私たちは、みんなのハートをつなぐ東海地区密着の
美容業界誌「美容文化」を制作しています。
このブログではその制作舞台裏や東海地区の美容業界情報を
ご紹介していきたいと思います。

美容業界誌「美容文化」のブログ ~東海地区に密着!!~-090125_2222~01.jpg


今日、名古屋テレビ塔の

4階のレストランで

美容師さんの団体

『エコールアルティザン』さんの

お洒落なニュー イヤー パーティーが

ありました。

毎年、会場にこだわって

企画されてるような気がします。

会の講師や今年のスケジュールの話しもあり、

大盛り上がりでした。


また、全国大会の美容選手権で優勝した

水谷さんと早川さんが

スペシャルゲストとして参加してました。

おめでとうございます。


本当に代表の岩田さんには、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


途中のビンゴゲームで

ビンゴになってしまって…

テレビ塔のスカイチケット、

いただきました。

重ねてありがとうございました。 (の)