スマホのバッテリー | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

昨日ずっとネガティヴな感情に飲み込まれていたので

今日は朝から調子が悪い。

顕著に出るなー。

気持ちを切り替えて、気分を上げていかないとねっアップ

 

 

 

今日は、ヌーノ様の誕生日~~~ラブ

おめでと~~~~~うバースデーケーキ音符

 

この頃のヌーノ様のビジュが大好きなのよ~ハート

結婚した後、髪をバッサリ切っちゃったから

ショックで死にそうになったけれど(笑)

伸びてきたこの頃のヌーノ様を見れたのでよし。

これ、15年以上前だよね。

いやー!自分も同じく歳とってるんだけどね笑い泣きあせる

 

54歳、ヌーノ様は今でも素敵だけどっチュー

カッコいいよな~ラブラブラブ

 

 

 

スマホのバッテリーが最近おかしくて

さっきまで残89%だったのに、数分後には残15%です!

って警告が出るようにあせる

 

今のスマホ、もう4年も使ってるから

そろそろ寿命なのかもね。。。

 

その間におとろは3回買い換えましたけどね。

ジュゼさんは4回。豚饅頭は2回。

 

よく、持ってくれたのね、私のスマホ(中国製だったけど)。

 

いきなりスマホに逝かれたら困るので

新しいのを買いました。月曜に届きますニコニコ

 

その間に、データ移行がスムースに行くように

例えエラーが出てもちゃんと復旧できるように

もろもろのバックアップを取って

メモにも残しておかないと!

 

何と言っても、A3!のデータがとんだら

激沈するもの。

絶対立ち直れないものキョロキョロ

 

だからちゃんと念には念を入れておく。

 

頑張って、上げていこーアップ