雨が続いているからなのか、体調すこぶる悪い。

精神的なストレスなのか、また蕁麻疹とかアレルギーとか

どっかり出てしまったあせる

 

なんか、あいつから遠隔操作いじめを受けた気分である。

自分では気が付いていないけど

ダメージは地味に相当なものだったらしいぞ。

 

私みたいに具合悪くなっちゃったファン

いっぱいいるんだろうな。。。ドクロ

 

 

 

 

新しいスマホ

データー移行無事に終わりました~チューアップ

 

思ったよりも色もいい。

ブルーメタリックグラデーションブルーハート

 

画面も今までよりも断然大きいし

ゲームしやすい~チューアップ

 

カメラとかボチボチ試してみます~。

 

あ、ただ、LINEの引継ぎがうまくいかなくて

もしかしたら新しいID作らないといけないかも?

なので、その時はまたよろしくですー。