嘔吐反射 | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

駅のトイレや公共のトイレ使える? ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える? 参加中


ちょっと無理っぽいわ、私(;´・ω・)ゞ
くさい臭いで嘔吐反射が出るので、げーげーなりますもん(ノω・、) ウゥ・・・

特に日本の公共のトイレ、アンモニア臭が酷いよね。
チップ制にしてでももっと頻繁にお掃除するべきだと思う。

空港とか、デパートだと行けます。
要は、綺麗であればいいんですよ公共でも。

使う側もマナーをちゃんと守るべきで・・・。


こちらの公共のトイレ、特にBARとか高速のトイレとかはやっぱり
汚いので、息を止めて空気椅子(腰を浮かして(○゚ε゚○))ですよ。

そんなこんなで、我慢することが多いです、やっぱ(´・ω・)