血液型と性格 | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はない 派!


血液型と性格の関係、こんなに気にするの日本だけだよね(・m・ )クスッ

わたくし、臨床検査センターで働いていた時期もあるんですが
血液型で性格がグループ分けできることはありえないですねぇ。

性格は先祖代々のDNAと育った環境で決まってくると思うので。

私はO型なんですが、でまぁ、血液型占いなどでは大雑把、社交家
八方美人とかってよく書かれてます・・(゚ω゚;A) が、

私、神経質で細かいし、あちこちで良い顔なんてできませんわ(;´・ω・)ゞ
人見知りはしないので、初対面の方とも割りと気軽に話せますが
脳みそはフル回転してて、話題探しに忙しいんですよ(;´・ω・)ゞ実は。

全然違うしー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ある意味、マインドコントロールの域に近いような・・ないような(゚ω゚;A)
どうなの?




血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?