おとろデビュー | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

今日3本目です(○゚ε゚○)前記事も見てねっ!

さて、昨日、おとろがエドゥカトーレデビューしましたっ!
(ドッグトレーナーです)

ペットショップのアントネッラさんのところに名刺を置かせて
貰ってるんだけど、そこから2家族の依頼です。

たくさんのエドゥカトーレが名刺を置いているんですけど
アントネッラさんが、「私のお客様のためだから私が一番信頼
出来る人を選ぶのは当然よ~」と仰ってくだすってー(^人^)感謝♪

あとは家族が決めることだから、私はただ名刺を渡してるだけよ!
と。ほんとに、色々お世話になってます彼女には。

土曜日にもうひと家族、来週の水曜にまた昨日のご家族からの
リピートです。

ありがたいね~。

幸せに暮らせる、ワンコが増えるのは嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆
それに、頑張ったおとろが経験を積めるのも嬉しい(≧▽≦)

私も頑張らないとね~。



余談ですけど、昨日また!おとろがネットショップのプレゼントを
ゲットしましたーーー!!!

なんと、PSP。すごくない?おとろってばー。

びやぷー*日記

懸賞でもなんでもなく、お店側のキャンペーン?かなにかで
おとろが当たったわけ。

昔からの読者さんはご存知でしょうけど、おとろちゃんね
こうして、よく当たるんですのよ、色々と。

運を小出しに使っております`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!
というか、それだけ日々頑張っているので、神様からのプチご褒美?

まぁ、どっちにしてもすごいな。
私なんて、カスリもしないからなー(○゚ε゚○)