結婚式へ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

5日は凄い雨の中、友達の結婚式へ行って来た。

最初の語学学校時代の友達、ドミニカ共和国出身のミルタはもともとすごい美人だから、
それはそれは吐息が漏れるほど美しかったわ♪

雨の日のローマは恐ろしいくらい渋滞で混乱する。
案の定、花嫁ミルタ40分遅れで聖堂に到着(笑)。

パイプオルガンと共に彼らの韓国人友(オペラ歌手)が歌を歌ったの。
それもステキでございました。

IMG_0060.jpg


花婿はさすがのナポリっ子(笑)。
女友達だけで出かける時も必ず同伴(笑)。
そして一番喋る(笑)!
ま、みんなもう慣れちゃってるからいいんだけどさ、たまには留守番しといてよー!

儀式の途中で席を立って写真撮ったりする人がいなかった。。。吃驚!
花嫁ミルタのドレスも、肌を露出しないクラッシックなドレスでステキだった~♪

花婿はミリタリーなんで制服姿が凛々しゅうございましたよ。

IMG_0055.jpg


とってもステキな式でございました。
二人とも、永遠にお幸せに~♪