ただいまっ♬ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

旅行から無事に帰って来ました。

洗濯に追われていまーーーす(笑)。
旅行は行く前と帰ってからが忙しいよね(苦笑)。

PCはメインのハードを一新しました。Windowsもアンチウィルスもぜーんぶおニュウ♬
サクサクで快適です。

色々、片付けないといけないことが溜まっていて、写真の整理まではまだ追いつきません。

もう少ししてから旅行記書きますわ。
今回は義母も一緒だったので、盛りだくさんの話があるのよ(笑)。

えへへ。では(笑)。