夫、ダイエットの先生のところへ行く。 | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

昨日、有名なダイエットのクリニックへ行ってきました。
ここの教授、よくTVにでています。

義母はここの常連で(笑)、教授とも仲良しだ。

もちろん今回、義母も一緒(苦笑)にダイエット開始。

問診の後教授の診察なんだけど、すごい事に、弟子医者2人も同席(笑)。
教授はなんか変わった人でVIPのオーラがむんむんしてたわ。
話上手なのね、夫の診察面白かったもんな。

教授、日本が好きで何度も旅行してるもんで、結構詳しい(笑)。
田崎真珠買ったとか、かなりレアな話が出る(笑)。
奥様も医者、娘二人も医者の御家族。
内線で、奥様を呼び(患者待たせていいのかすら?)、日本旅行のお話~(笑)。
さすが教授だ。自己中だ(笑)。

食事改善の指導を受け、夫が食べなければならないもののリストを頂きました。

リバウンドはもう止めなさい!ときつーく言われた夫。
ほんと、そーだよ。

贅沢病のために払った金額、初診で300ユーロ!
ひえぇぇぇぇーーーーーーーーー!
これでも、常連の義母のお陰でサービス料金なんんだよなー。

さてさて、これからこの親子はどうなるのでしょうか!?
痩せるのは当然なんだけど、体質も変わるのかな?
これでまたリバウンドとかしようものなら、あ、義母はいつもそうだけど、
お金捨ててることになるよね。無駄。無駄。