なかなかですな・・・ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

最近やっとかすり始めました。

ロトくじ

火・木・土の週3に当選発表があるんだけど、
今までかすりもしなかったのね(TεT) 。



日本で言うところのロト6みたいなもんかな。
1~90までの数字の中から6つ選んで1ユーロ。
それ以上の数字を選ぶと、ぐーんと値段も張るわけ。
で、3つ当りから賞金がでるの。

3つ当りは結構いらっしゃるようで、当選金額は毎回10ユーロ前後。

それがさぁ、最近毎回2つ当たるようになってきましたー!

・・・って、アンタ!!(σ-"-)σ当選は3つからじゃーーーんってつっこまないでっ。

いままでかすりもしなかったんだからっ。進歩したのっ(=`(∞)´=)ノ

あまりにかすりもしないもんで、4月からね、当選した数字をカウントしてましたヽ(=´▽`=)ノ
そこまでする?って笑わないでっ!

なんかね、同じ数字ばっかり出てるのに気が付いたの。

で、よく出る数字を選ぶようにしたら、あららららら!?
かするようになったのよ!!!これが。
ま、時々なんだこりゃ?って数字が並ぶ場合もあるんだけど(笑)。

いつか当たるんじゃない~って希望をいっぱい込めて、1ユーロに夢をたくす(* ̄(エ) ̄*)ポッ
買わないと何も始まらないしー。ね。

空想(妄想)好きな私、止められないんだわロト(笑)。
いいよねぇー。1ユーロだし。楽しいからね♪