嬉しいサプライズ♪ | 海苔巻おにぎり雑記帳

海苔巻おにぎり雑記帳

コレクターな夫と愛犬たちとの過酷なローマ暮らし。を経てアルプスの麓のヴァッレダオスタ州へ引越し。丘の家の暮らしは最高~♪かな?

サプライズ好きのビン夫からブーケが届きました( ´艸`)。

何の記念日でもないけれど(笑)。

IMG_0198.jpg

ずっしりです。春らしい彩りのブーケでございましょ♪

IMG_0199.jpg

折角なのでズームでも(笑)。

ここだけの話(笑)、
配達のおにーちゃんがモデル顔負けの超~イケ面くんでございましたの。
背も高く、スラリとしてるの。あ、パスタの国の人、意外に背が低いんだよね。
ラテン系の濃さはなくあっさりしたいい男♪
感激のあまり、危うく飛びつくところ、鼻息荒いおばさん、いやお姉様(笑)に恐れをなしたのか?
僕は持って来ただけですから!を連発(笑)。

そんなん分かってますって(爆)。

でも嬉しいからね、やっぱりあなたにもありがとう♪って言いたいのよ~(笑)。
いや~、久しぶりに見たわ。ここまですんごいいい男(笑)。

あ、そんなことはどうでもいいわね;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

切花は日持ちしないから・・と、貰う時は鉢植えを貰うことにしていた私ですが、
やっぱり彩りあざやかなゴージャスなお花もたまにはいいわねぇ。

結婚前、会社にも家にもよくこうしてブーケを贈ってくれてたんだよね。
上司や同僚から、やっぱりパスタの国の人情熱的ね♪なんて冷かされたもんだわ(笑)。

ありがとぅ。おとーちゃん♪
カードに書かれてたメッセージも嬉しかったよ♪



なんでかな?お花って人を幸せな気持ちにしてくれるねっ。
この天然色の美しさかしら。創造って素晴らしいね。
「在る」ことは当たり前ではなくって、奇跡だよね。

私が知っているみーんなが幸せでありますように(^人^)感謝♪