希林さん。KIDまで。受診 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。


安室ちゃんは引退しちゃったし

希林さん
亡くなっちゃいましたね。


全身にガン出来ても、ひょうひょうとして

最後まで痛いとか言わなかった。と。


どこかしらは絶対痛かったと
おもいますが


沢山の方を魅了され、
勇気を与えた方でした。


是枝監督の映画で、まだまだ観たかった。
楽しかったです。ありがとうございました。


山本KID徳郁!?
闘病してたんだ!


プロレスの高山えらい事なって
闘病してるのは知ってたけど

KIDが亡くなった!!
41才!?ガン!?

早いよ!!

うわー。ショック。

格闘技好きにとって有名で
僕も
大好きな選手でした。

寂しい!!
悔しい!!
悲しい!!

ガンが若い人の命を
奪っていく!!

やめてくれ!
なんでや!

元気なくなるやん、、、。

本日
血液内科
呼吸器内科受診

昨日まで咳と痰が出て
苦しい苦しいなってたのに

今日はなぜか朝からぜんぜん咳出ない。
不思議。
受診あるある。だな。

受診日に症状収まる。

プレドニン朝2.5ミリ
夜の分を飲まなくなって
だいぶ経つ
Dr.に言いました。はい。
パソコンへ入力。

プログラフは0.4ミリ
あとは胃薬亜鉛いりポラプレジンク
メチコバールb12
最強胃薬ラベプラ
フェブリク尿酸抑え
バクタ、パラシクロビル
ミヤbm、イトリゾール
フォルテオ、 

病院のクーラーと人の多さに
ヘロヘロに疲れて帰ってきました。

風邪が流行りそうだ。
とDr.が言っていました。

皆様お気をつけ下さい

次女の人形がプリキュアなど、
増えに増え
溢れかえっています。


1つ買ったら1つ捨てたら?
とヨメに言ったら
まんべんなく遊ぶタイプで
記憶力も半端ないらしく
捨てられないそうです


長女はセンセイ君主など
漫画にハマってます。
自分も普通に読んでます。



運動の為に買った、
足こぎバイクの成れの果て。


がんばります!!