塩、ゴッドクリーナーゴールド。肺に紅景天。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。


色々米粉マフィン

期間限定
びわのマフィン。



この塩がめちゃ美味いらしい。
肉でも魚でも何でも。


オニギリにすると美味しさが
格別らしい。


僕はよくわからない



ヒカキン依存の方




びわの種のオリゴ糖漬け
第2弾。



GOD cleanerGOLD
3回目
黒いのが薬のデトックス。




咳が続いていて、
どうにかして回復しなければ
危険な気がします。


今まで漢方はあまり飲んでないのですが、
肺に良いと言われた


スーパー紅景天なるものを
今日から服用中。
デカめのカプセル💊
で、粉ではないので、
飲みやすい。


チベット産天然紅景天
冬虫夏草や朝鮮人参エキス
紫蘇、大根の種子
からし、食物繊維
ゼラチン


値段が高いっす。
効いてくれ〜


よく噛んで食べること。


100回とは言わないが
30回は噛みましょう。と

わかっちゃいるけど、
忘れがち。

自分の身体、
自分で治さないと
誰も治してくれない。

そだねー。

こう言ってもらって、
再認識できる事が
ありがたく思います。


ありがとうございます