昭和歌。ドラマ。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



ブランコがより上手に
乗れるようになりました。
持ち手を上の方にした事で、安定。
バランスもとりやすくなったようで。




ボーリングへ。
次女はまだ楽しさがわからない。
長女は100点以上を目指したが89点どまり。


僕も1ゲーム投げてみましたが、
バッティング同様、キケン。
膝を曲げて踏ん張れないので、
スーっと投げられないので、
ボールを放り投げる感じ。




テレビで、次の時代でも聴きたい名曲100選。見ております。

昭和の歌

ホンマ名曲ばっかり

良いわ〜

八代亜紀の若い時、
やばいぐらい綺麗ですねー。

カラオケにいきたーい


ドラマをあまり見ないのですが、

最近ドラマが面白い。

コンフィデンスマン。
長澤まさみ    可愛い。笑
東出昌大    寄生獣の映画のイメージが強い。
小日向文世    良い味出しますよねー。


夜中のドラマも面白い。

宮本から君へ。
池松壮亮   
ドラマ、モズのイメージが強い。


ラブホの上野さん。
本郷奏多    
GANTZの映画のイメージが強い。


白い羽根。
看護師の話。


他にもニノが出てる医者のドラマも
面白そうでしたねー。


テレビっ子。
そんな全部見れない。


皆さま良い夢を〜