公園にてすっ転ぶ。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



昨日、実家で晩御飯。
18時頃到着。
家の前にある
小さな公園に皆んなで行く。


嫁と子供と家族全員で
公園に行くのは
かなり久しぶり。


滑り台
鉄棒
ブランコ


おかんと僕の双子の弟も
カラーバットとフニャボール
を持ってやってきて


バッティング開始。


ボール拾いをやろうと
ブランコの近くで守備について


ボールが僕の方へ飛んできました。


拾いに行こうとしたら、
ブランコの斜めの支えている支柱の
端に足が引っかかり
足が出ず
踏ん張りもきかず、


すっ転びました


柔道の前回り受け身
左手の小指からバージョン
で、すっ転びました。


骨折はせず。


自分では立ち上がれず
嫁とオカンに両脇を抱えてもらい
なんとか立ち上がれました


ビビりました。


こける瞬間
あ、やっちまった。と
一瞬スローモーションのように感じました。


原チャで車と正面衝突した時を
思い出しました


はあ、びっくりした。

無理したらあかーん。


皆さまも転倒にご注意を。


コンクリートで転けたら
怖いな〜と思いました。


その後はうどん鍋と刺身。
からの
トトロかるた。
卓球。
ミニボーリング。


ミニラウンドワン状態


{BE34A3ED-6366-406D-A334-1C9D83632637}


{F5A767AF-2860-4AE8-B649-BB26F4F75373}


長女、卓球上手い。


オトンはティファールのフライパンに
持ち替えて。


カーン、


コーン、


と、打つと、めちゃ良い音します。笑


卓球部は人気らしい。


昔の卓球部のイメージは暗い感じだが、


時代は変わったようです


卓球、良いリハビリになります。


これも。転倒注意ですが。


今日も今から公園へ。


今日は転けないように気をつけます。