受診。お城が出来るのです。 | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



年末年始の咳、痰、右肺痛み
やっと少し回復傾向。
このまま回復していきたいです!!


地元にお城が再建されます。
秋ぐらいには出来るらしいです。🏯
城好きや、歴史好きには、
たまらんのでしょうか?
僕も歴史は好きですが。


そこで、お土産になる
物品の選考がありまして、


こんなんあったら面白いなあ。
と。去年、試作して応募してみました。


城主を守っていた忍者一族の設定。
中身は、おつまみナッツ。
甘辛味のナッツ類。
ごはんにかけても、
そのまま食べても、
ビールやお酒のお供にも
最高です


{216FAE56-67C4-430F-9BEF-A67F1C848242}


選ばれるでしょうか。
発表は3月。


忍たま乱太郎という、
大先輩に続け!!


畏れ多いな


{5B1EFA8E-F43F-4DE3-9AF2-A5D7BC9857C8}



{C5401BFE-8ED4-4D58-B3D2-6D06C56521F2}


最初はこんな感じ。


{EE7D3182-8879-4940-BAB2-9CFDCE712EDF}


マウスのみの地道な作業で、描いていたので、ペンで描ける機械を買いたい。と、途中で挫折しそうになりましたが、なんとか完成


今後も何かしら描くかな〜。
買おうかな〜と考えましたが
漫画家になるわけでもないし、
絵も勉強したわけではないので、
購入は断念いたしました



{8C583CA3-72C7-4AA2-81C0-581B509D1D0C}


介護か闘病か育児マンガを
描いてみたい欲望はあるので
やっぱりペンで描けるやーつ
が欲しいかなあ〜


本日受診。
採血。
今回も期待していたが、
ずっと採血をしてもらっていた
看護師さんはお休みでした。


結果は
血小板、久しぶりに。100越え。107L。
肝臓少し回復傾向だが、Hだらけ。
腎臓は変わらず。
タクロリムス4.7。
CRP0.48H。
薬類は継続して様子見。


{56DDABD2-88E9-4D1E-A96A-2DE26E893241}



痰の検査の結果は、
何もなし。陰性。


インフルエンザが流行ってる。
気をつけて下さい。
今週で落ち着くとは思いますが。
と、ドクターより情報。


イカ食べたい🦑状態。継続中。


紅白歌合戦。まったく見れなかった。
安室ちゃんぐらいは、見たかったなあ。


寒波スゴイですね


事故や体調を崩されないよう
お気をつけ下さいませ


今日は四銃士


{D637A5A0-5116-4460-8789-408434A5826C}